毎週「土・日・月」は現地で新築建売内覧会を開催!!
ご予約無しでいつでも見学できます。平日は事前予約でいつでもOK!

今回のイベントチラシはこちら

今回の建売分譲住宅に特別な「太陽光+蓄電池」特別プランをご用意いたしました。

モリハウス建設だからできる、信頼と安心のくらしをお約束する建売分譲住宅をご提案します。
今回のプランに太陽光「Qセルズ」蓄電池「SHARP」でシュミレーションいたします。
【メーカーのホームページ】Qセルズ

家庭用蓄電池のメリット① エネルギーを賢く使える!

ご家庭のライフスタイルや目的にあわせて「太陽光の売電量をアップさせる」または「太陽光発電で賄えない時間帯の電気をカバーする」ことができます。

例えば、日中に多く電気を使われる方は深夜の安い電力を充電、太陽光発電が発電している昼間の使用電力を賄うことで、太陽光で作った電気を多く売電にまわせます。また、日中電気を使わない方は深夜の安い電力を充電し、太陽光発電で使用電力が賄えている時間帯は放電せず、太陽光発電で賄えない時間帯の電気をカバーすることができます。

家庭用蓄電池のメリット② 非常時でもしっかり活躍!

日本各地で起こった地震や台風などの予測できない自然災害を経験し、近年はとても防災意識が高まりました。蓄電池は貯めた電気を使うことができるので安心です。

家庭用蓄電池のメリット③ オール電化・エコキュート・電気自動車とも相性バツグン!

太陽光発電と蓄電池を「オール電化・エコキュート・電気自動車」と上手く組み合わせ、自家発電した電気で燃料を賄うことができれば、電気自動車を100%エコなソーラーカーにすることも可能です!

\ご興味ある方は「オープンハウスの見学がしたいのですが・・・」とお電話ください!/

毎週「土・日・月」は現地で新築建売内覧会を開催!!
0598-52-2626

または、メールフォームからもお申込みいただけます。